スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

マイブーム!

菊薫る時節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

高橋です・・・ちょっとかたい?(*^^*)

今週に入り、ハロウィンのイベントがあちこちで開かれ、時々???という方を見かけても「ハロウィンかぁ」と納得してることに気が付きました。数年前だったら「何ごと?!」と、そうとう驚いていたと思いますけどね(^^)

私もカボチャを使って一品と思い、先日ある患者さんから教えていただいた『カボチャの冷製スープ』を作ってみました

生クリームや牛乳で延ばし、甘めにしたのでデザートに近いですが、とっても美味しかったです

そして、お題にもありました夏にはまっていたものがあるんです! 暑さで食欲が落ちた時でも美味しく頂ける『スムージー!! ちょっとブームは過ぎていますが、たまたま貰ったジューサーで作ってみたところ、美味しくてはまりました(*^_^*) その時冷蔵庫にある野菜や果物でいろいろな組み合わせを作りましたが、ベスト3をご紹介します!

第3位 「青のスムージー」キウイ+りんご+バナナ+小松菜

第2位 「赤のスムージー」人参+トマト+オレンジ+バナナ

第1位 「白のスムージー」桃+レモン+バナナ+牛乳

今でも休日の朝はこんな感じで楽しんでおります♫ 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ