スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

マグロ突然変異

早いもので、来週からもう12月ですね。年々あっという間に過ぎて行くのを感じて
怖いですね。僕も来年1月40歳になるので、次の20年も実りのある20年にしたい
と気合いの入ってる山浦です。

話しは変わりますがこの前テレビを見ていたら、何とマグロかったのです。
ビックリしました、始めて見たので・・・やっぱりマグロは黒く光ってないとと思いました。
白かったらマグロも人間に食べられる事も余りなかったかも・・・やっぱりマグロは美味しいですよね。見た目も大事です。
遺伝子異常で白くなったみたいですが、味自体は赤身で普通のマグロと変わらないらしいです。
諸説ありますが、泳いでる姿が黒く見えるのでマグロと名付けられたらしいので白いのはマグロじゃなくマジロですね。
渋谷のデパートで解体されるはずだったのですが、あまりに稀少なので研究施設に送られたそうです。
こういうものが釣れたり捕られたりすると何か起こるのではと思うのは僕だけでしょうか?
良い事だといいですね(^v^)
12月も風邪に負けずに頑張って行きましょう。(*・`д・)ガンバルッス!!


 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ