スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

たたみの宿 湯の花亭♨

いよいよ春本番ですよ~ でも気温の変化が激しい季節なので体調には気をつけなきゃですね!!
相変わらず花粉ごときには負けないぞと言い張っている塩川です(`゚艸~).:・ クシュン!!
先月の休みの日に少しリッチな西伊豆土肥温泉旅行へ行って来ました
リッチにしたのは宿で、土肥にある『たたみの宿 湯の花亭』にてのんびりまったりほっこりして来ました
たたみの宿と謳(うた)っているだけあってお部屋や廊下はもちろん、お手洗い、野天風呂、さらには浴槽の中までも畳が敷きつめられているんです!!!
何と全館の総畳数は4322畳もあるそうですよ~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 
たたみの宿 湯の花亭の外観はこんな感じで~す

 
和洋折衷~畳のお手洗い&部屋の露天風呂なり



刺身の盛り合わせや金目鯛の煮付け等、とても豪華で美味しい部屋での夕御飯でした
お味噌汁も部屋で温めてくれているちょっとした心遣いが嬉しいですねo(^▽^)o

 
湯の花亭の目の前に広がる海岸から見た夕日&お風呂の後のコーヒー牛乳~


朝から豪華に手長海老の刺身付き とろろご飯で朝から5杯も食べてしまったとさ(^O^)

  
近くにある土肥金山250kg金塊盗もうと思いましたが重くて無理でしたよ(笑)

湯の花亭、また機会があったら是非とも行きたい宿になりましたo(*゚▽゚*)o 塩川

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ