スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

ひとり咲き

❀ 平山です ❀                

まだ少し寒い日が続きますが((((;゚Д゚))))春ですね。

桜を始め、色とりどりの花がとてもきれいに咲いて

ウキウキとしてきませんか。

花はいいのですが、家の雑草もすくすくと芽を出してきました。

今年は草を予定を決めて刈らなくちゃいけないなと思っています。

放置すると足が埋まってしまうくらいボーボー

一人で刈るには気が遠くなりますから…

その雑草に混じって、前に捨てたチューリップの花が1本

咲いているではありませんか〜

ひとり嬉しくなってしまいました(*´∀`*)

       

  これです。            色合いがきれいです

                            遊歩道(の ω<)☆

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ