スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

☆GW☆

こんにちは、高橋です(ヾ ^_^♪)
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれましたね〜(^∇^)皆さんはどう過ごされたのでしょうか⁈
カラッと晴れるこの季節、私は毎年この時期に冬物を片します!良く乾くので、計画的に進み、ほとんど片付いたのでとっても気分がいいです
今年は長〜い連休になったわけですですが、我が家はというと…
部活の応援、庭でバーベキュー、家族の誕生日、そして毎年恒例の床ワックスがけ!
珍しく家族全員揃う日もあったので、目覚ましに起こされずゆっくり起き、朝からグリルバーガー我が家は朝からしっかり食べる家族なんです(〃ω〃)
 
それから家族と愛犬の誕生日もありました
ケーキも作り、さっぱりとレモンパイにしました
  ↓ スプーンでペタペタ模様付け
 はい、焼きすぎ~(´∀`*)
夜はおつまみを作ってで乾杯!
沢山ある様に見えますが、大皿に盛りつけただけなので少々物足りないぐらいでした(*^^*)
相馬から引き取った愛犬ゆずも4歳になりました。好物3点盛りです( ゚v^ )

そしてゴールデンウィークの一大イベント床ワックスがけ!!

毎年決めておかないとなかなかやらないものです(´д`)

13年目の床ですが、何とか艶を保ってます(*^^*)
最終日の大掃除を終えて、またまた乾杯その日モコズキッチンでやっていた『ニョッキのとまとサラダ』を食べながら「お疲れ様〜」
全部載せきれませんでしたが、こんな感じで我が家のゴールデンウィークは終わりました。いい休暇でした
整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ