スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

松が枝農園 今年も元気に出荷中~(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは、松が枝農園 園芸(演芸?)部長の塩川です
6月になり梅雨入りして、ジメジメ・ムシムシ本当に嫌な気候ですよね~(;´д`)
こんな天気の中でも松が枝農園の野菜達は今年も元気に成長中なり!!!
こちらが今年の松が枝農園オールスターです☆彡

毎年恒例の水菜ベビーキャロット
 
かわいい人参がたくさん収穫出来ました
 
今年は普通のミニトマト&昨年の落ちた種のアイコ
 
こちらも昨年落ちて育った、七代目になる青しそモロヘイヤ
 
今年も涼しさを与えてくれるゴーヤちゃん
 
酒の肴に最高の枝豆シシトウスナップエンドウ
 
  
昨年の実のならないイチゴの苗の子供達(´;ω;`)

あと今年も胡蝶蘭孔雀サボテンが元気に咲いてくれました
 
今年も野菜をたくさん食べて、来年も元気に育てていきたいと思います♪ 塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ