スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

旬(*^ω^*) 第一弾 in 山梨

10月も1週間が過ぎました(´∀`)
ほんとうに早いものですね…!!

急に朝晩と冷えるようになってきたので、
体調には十分気をつけましょうo(^▽^)o

さて!!
秋は『食欲の秋』や『運動の秋』、『芸術の秋』などと
言われますが、その中でも旬な所へ行ってきました!!

その第一弾です(*゚▽゚*)

写真が見えづらくすみませんm(__)m
『ぶどう狩り』に行って来ました!!

写真のぶどうは品種改良により5年
ほど前から出回るようになった
シャインマスカット』という品種です

他にも巨峰を何種類か食べ比べをして
ぶどうをとらせてもらいました(*゚∀゚*)

切った瞬間、予想以上にぶどうが重くて
驚きました!!!!

美味しく頂きました(^O^)!!

♣大平♣

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ