スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

HappyHalloween!HappyVillains!

この言葉である程度内容がわかる方が多いかもしれません。

こんにちは、島田です。

先日の休日に『東京ディズニーシー』に行って参りました!

衝動的に突発ディズニーでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

きっかけは今行われているハロウィンイベント、『ディズニーヴィランズ』(ง `ω´)ง !!

もともとは物語の悪役であるキャラクター達がメインとなるこのイベント。

その手下であるキャラクター達がSNSを始め、じわじわと人気が…!!\\└(‘ω’)┘////

手下沼』なんて呼ばれてるらしいです/(^o^)\ナンテコッタイ

もともとディズニーハロウィンが好きなためこれはもう行くしかないと…!!

今回は食べ物も特別バージョンに変身٩(•౪• ٩)

 

まず始めに人気の『餃子ドック』ですが!

ハロウィンバージョンは…

 

 

なんとツートン!!

『101匹わんちゃん』に登場するクロエをイメージしたとのこと…

包装紙もクロエラが…!!<○><○>

 

他にも様々なものがありました…ヽ(´▽`)/

ディズニーシーの中にある唯一のブッフェスタイルのレストラン、『セイリングデイ・ブッフェ』

 そこも今回のイベントの舞台であります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

なんと!キャストの方々が会いに来てくれるんです! 

 

こちらは『眠れる森の美女』に登場するマレフィセントが連れているカラスのマルフィさんです!

彼こそまさに手下沼なんて呼ばれている人気キャラクターの一人なのです!!

トークがとてもお上手で楽しい時間が過ごせました₍₍ ◝(^ω^)◟ ⁾⁾

 

お料理もまた特別メニューが!!<○><○>

こちらの可愛らしいケーキも限定なのです!!

とても美味しゅうございました(*´艸`*)

また行きたいなぁ…!! (*´∀`)

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ