スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

職業体験学習

こんにちは!高木です。

あっという間に11月に入りましたね。
この感じだとあっという間に今年が終わってしまう。
残り2ヶ月皆さん風邪をひかないように元気に過ごしていきましょう!

先週の火曜日と水曜日に上鶴間中学校2年生の男子3人松が枝整骨院
職業体験学習として来てくれました!

3人には体験入るにあたり、患者さんに対して挨拶コミュニケーション
簡単な機器の設置をできるようにしようと伝えました。

最初は私たちが挨拶してから挨拶する感じだったのが、慣れてくると体験の子達の方が
先に挨拶することがあり、積極性に驚きました。

私達自身も子供たちに教えることにより、普段何気なくしている行動も
再確認でき、とても充実した2日間が送れました。

写真の3人が今回来てくれた子達です!
このような形でみんなでご飯を食べて、お菓子も?いっぱい食べて
楽しく過ごしました!

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ