スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

今までありがとうございました。

 お久しぶりです!!松村です。

 少し挨拶が遅れましたが、この度3月いっぱいで当松が枝整骨院を退職することになりました。
 この院では5年近く勤めさせていただき、他のスタッフ、多くの患者さんにお世話になりました。
 将来のためにもう一歩自分を磨くために、新たな職場で新たな患者さんのもとで一からスタートしようと思いました。
 松が枝整骨院で学んだ技術や患者さんとの接し方など多くのことは、これから出会う患者さんたちのために活かしていきたいと思います!!

 いつも休日は町田周辺でフラフラしているので見かけたら「よっ!」「おいっ!」って気軽に声かけて下さい!!
 では、またどこかで会いましょう!!
1

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ