スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

飛べない豚はただの豚.らしい。

 

こんにちは。連続投稿の島田です。

違うスタッフだと思いましたか?

残念!!!!!島田です!!!!

\石は投げないで!/

 

先日、高校時代にコーチをしてくださっていた方から連絡があり、

「今自分が監督しているチームに練習相手できてくれないか」

と言うお誘いがありましたので、

懐かしいメンバーと共に行って参りました!( ´ ▽ ` )

それと共に、やはり必要になるのは道具ですよね。

懐かしい物を引きずり出して参りました。

無題

いやはや、本当に懐かしい。(´・ω・`)

 この先代のシューズも、右の小指の部分が異常なほどにボロボロで世代交代しました。

こう見ると自分の癖がわかりますね…!

そんなこんなで此奴と行って参りました!

後日、見事に軽い筋肉痛に。お恥ずかしい…(^q^)フギャァ

種目がバレーボールだったので、腕も斑点模様になりました。

これすらも懐かしく感じます。

色々あったけど、あれが青春だったなぁ…なんて思ってみたり(´>ω∂`)てへぺろ

また近いうちに身体を動かしにお邪魔したいです(*´ω`*)

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ