スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

久しぶりの旅行♪

こんにちは、高橋です(^_^)少しずつ暖かくなってきましたね!今週はの開花宣言もされ、待ちに待った春がやってきましたヾ(*´∀`*)ノ

先日、少し休暇を頂き、大阪へ行って来ました!旅行自体数年ぶりになるのですが、なぜ大阪か…というと、USJです
でもせっかくなので、 中一日をめいいっぱい遊ぶ事にして、その前後の日に大阪の街をぶらぶらすることにしました(^_-)
お昼の飛行機で経つため、羽田でお弁当を買い込み、機内で「東京肉むす」を食べました。

高橋②

食べ終わる頃すぐ大阪に到着。
ホテルのある弁天町へ向かう為、阪急電鉄へと向かい……あった!なんと、こ〜んなにレトロで可愛い電車

高橋③

大阪の駅ビルもモダンで、大阪のイメージ変わりました
ホテルに荷物を置き、よくTVに出る道頓堀をブラブラ歩いてみました!ところが、予想外に中国人ばかりでびっくり大阪のおばちゃんを楽しみにしていたのですが、結局会えず…
でも、予定通りいろんなたこ焼きやパリパリのたい焼き、揚げたてのメンチカツなどを食べ歩き、グリコの前で写真を撮り、最後は明石焼きで締めました(*^^*)

高橋④

帰り道で見つけたを買い、

高橋⑤

明日に備えて早めにホテルに戻りました。部屋が30Fだったので夜景がキレイ〜

高橋⑦
阪神高速の先には大観覧車。右側の明るい所がユニバーサルです翌日を楽しみに
〜〜〜〜〜〜
USJは後日報告(^_-)
〜〜〜〜〜〜
3日目の帰りの飛行機は昼過ぎだったので、午前中梅田周辺を散策…の予定だったのですが、あいにくの雨で外に出るのがおっくうになり、阪急でお買い物をしてました(^_-)
驚いたのが、スイーツの数❣️
東京に負けず、すごいですね〜
何を買おうか迷いましたが、予定していたパブロのチーズタルトをお土産に買いました。
お昼には最後の目的だった串揚げ屋に入り、サックサクの揚げたてを美味しく頂き、帰路に着きました。

高橋⑥
帰りの日になってもエスカレーターの立ち位置を間違えていましたがまた行きたいで〜す
大阪の人、とっても親切でした(*^^*)

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ