スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

出現スポット

こんにちは!島田です。

本日がとうとう最終日になってしまいました…。

未だに実感が湧きません、休み明けの金曜に来た気配があったら笑って下さい。

 

地元が成瀬なので、こちらに来る回数は大分減るとは思いますが、全く来ないことは無いと思います。

(むしろ皆さんが思われてるより多いかも…?)

美味しんですよね、シュークリーム(*´д`*)

そんなわけで!今回は!おださがのお店です!(`・ω・´)

20160329_134232

もうお気づきの方は多いかもしれません…!!

K-Pocheのシュークリームです!

20160329_134341

ほんと美味しいですよね!クリームも生地も柔らかすぎず、硬すぎず!

濃厚かと思いきや後味はとてもスッキリしているようでした!!美味!!

やはりシュークリームのシュークリームコントラストはとても重要ですよね…!!

20160329_134402

でもよくよく見ると何だか乾燥した大地にありそうな…(´∀`)

そんな思いからやってみました!

タイトル「世界のおへそとミーヤキャット

20160329_134542

存外違和感無いと思うのは私ですか!?

と思ったのですがそうでも無かったようです(*゚∀゚*)

20160329_134559

 

何より私がこのシュークリームをリスペクトする点はやはりクリーム

分かりますかね?クリームと申しましても黄色すぎず、白すぎず…

何だかオレンジに近い気がするんです!

20160329_134919

(これはよく撮れたと思ってます♡)

このお店、町田にもあるという情報の元、行ってみたのです!!(`・ω・´)

が。

シュークリームがありませんでした…(´ω`)

もう時間も遅かったためかしら?(´・ω・`)

 

しかし、お店の雰囲気も含めると

やはりオダサガのお店がいいなぁと思いました!

その場で食べれるスペースって大事ですよね!

 

そんなこんなで、もしかしたら現れるかも…?(´>ω∂`)てへぺろ☆

 

最後も変わらずこんな感じで(*´ω`*)

本当に有難うございました!

皆さんお身体に気をつけて、ご自愛くださいませ♡

 

2016/03/30  島田 瞳

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ