スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

三崎朝市へε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

春になったと思ったらあっという間に桜も散ってしまい、4月だと言うのに初夏のような暑い日もあり、相変わらず汗の止まらない塩川です(^O^;)
先月の日曜日、交代で頂いていた日曜休みがラストと言う事で、日曜日の朝しか行けない所に行こうと朝4時に起き、毎週日曜日の朝5時から9時の間開催されている三崎の朝市へ行って来ましたε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
DSC_0437 DSC_0438
道路もすいていたので朝5時半くらいに到着天気も良く海風が気持ち良かったで~す
DSC_0434 DSC_0435
朝早くから大勢の人が美味しい物やお得な物を求めに来ていますね~(◎_◎;)
DSC_0432

DSC_0430 DSC_0420
早速お腹を満たす為に、まぐろ天ぷらそばと売り切れ御免のまぐろ汁をペロリ(^^♪
DSC_0428 DSC_0429
まだまだ行きますまぐろぶっかけ丼&ホットドッグなり
DSC_0433 DSC_0436
まだお腹に余裕があったので、おばさんが頑張って売っていたトロちまきも
DSC_0490DSC_0494
お土産には太くてサラダでも美味しい三浦の大根(1本100円)・春キャベツ(2個100円)
三崎と言ったらやっぱりマグロ~二種類の鮪の大トロ・中トロ・赤身を堪能しました
DSC_0439
たまたま水揚げされたサメ展をやってましたよΣ(・□・;)
また今度行けるとしたら日曜日が祝日の時になりますが、機会があったらもっと野菜や魚介類を仕入れて来たいと思いましたヽ(^o^)丿                   塩川

この度の熊本を中心とした地震から1週間以上たちますが、とても大変な日々が続いていますね まだまだ余震もあるようですし (((゜Д゜;)))
今回の地震により被害を受けられたすべての地域の皆様ならびご関係の皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ