スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

ダーツ大会!!!

行ってきました!
この間の日曜日、ダーツ大会(MJトーナメントinパシフィコ横浜)へ!!!

山浦先生は、オダサガのダーツバーの方々と一緒に会場入り。
着いてビックリ!
ダーツ台の多さに!!(150台くらいはあった・・・)
メインステージはこんな感じ。
H23.5.8ダーツ大会 001
決勝戦に残った人たちがやる場所らしいです。

山浦先生は初めての大会。
もうやる前から緊張落ち着かない感じ

それでもなんとか目標であった予選を通過し、
なんと終わってみたら、約120組中ベスト16!!!

緊張して終わった後もボーっとした感じで正直よく分かりませんでした。
ただ一緒に会場入りした方々がみんな応援してくれてすごく心強かったですし
嬉しかったです
44JさんRUSTY  NAILKさん、また一緒に行ってくれた10数名の方々
ありがとうございました。
                               

今度は11月に同じ大会があります。
練習して今度はもう少し上のランクで予選突破できるよう、頑張りたいと思います。
H23.5.8ダーツ大会 018

                              高木

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ