スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

おすすめイタリアン✩✩✩

暑いと言いながらも、夏はちょっとだけワクワクしてしまう高橋です(^_-)
先日、町田でイタリアンのディナーを頂きました。
『atri』というお店で、駅から少し離れていて小さなお店ですが、とっても美味しかったのでご紹介します
イタリアンと言いながらもフレンチの様な盛り付けや上品な味で、ワイングラスにも一つ一つこだわりがあり、そのワインの美味しさを引き立たせてくれる様にお店の方が選んでくれます

高橋⑨高橋②

高橋③高橋④

高橋⑤高橋⑥

高橋⑧
この様にコース料理を頂きましたが、いちばん最初に出てきたオニオンの冷製スープが絶品でしたビシソワーズベースなんですが、しっかりと玉ねぎの香りや甘さがあって、上にジェラートが添えてありオリーブオイルがかかっているんです味が想像つかないですよね
お召し上がり下さい
あと私のお気に入りはここの自家製パンです!
通常よりもやや濃い目に塩をきかせているので、オリーブオイルのみで美味しく頂けるんです
ちょっと贅沢をしたい夜に是非いかがですか
〈町田駅東口を出て森野方面に5,6分です〉

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ