スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

けい接骨院

こんにちは!高木です!

もう9月に入り、暑さもひと段落した感じですね!
寝る時はだいぶん寝やすくなりましたね!

以前一緒に松が枝整骨院で働いていた、松村先生9月3日の今日、開業することになりました!
今来院されている方も覚えている人はいるのではないでしょうか?
テニスをしていて、元気のいい男です^_^

初めて会った時は松村先生がまだ10代の頃。
10代の割にはしっかりしてるなぁという印象だった松村先生
とうとう開業です。
けい。受付
けい。 ベッド
けい。ウォーターベッド

内装などはほぼ1人で作ったようで、相変わらず器用です!
とても綺麗に仕上がってました。

近くに行った際には会ってみてください!
相変わらず元気な松村先生がいますよー!
けい。 入口
けい。 胡蝶蘭

けい接骨院
東京都町田市南成瀬7-15-7
ザ・ガーデンズハウス105
042-785-5344

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ