スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

もう一つの趣味♪

こんにちは高橋です

さっそく秋らしいものをひとつ…
高橋①
今年は短い秋になりそうなので、旬のものを逃さないように毎年楽しみにしている石焼き芋をしました❣️安納芋だったので美味しかったですよ~
先日、長年使っていたエレクトーンとお別れをしました。小学2年生からヤマハのエレクトーン教室に通い始め高校1年生まで、発表会など楽しい思い出も沢山ありました♬が、パッと蘇って来ることは、検定前に追い詰められて練習をさぼってしまったことへの罪悪感)今思えば、何であんな事したんだろうと思いますが、音楽だけではなくたくさんのことを学んでいたのかな…と感情をぶつけてきたエレクトーンに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
最近は、たまには弾くこともあったのですが、いよいよ部屋を空けなければいけなくなり手放すことを決心しました。自分で引き取りをお願いしたはずなのに、いざトラックに積み込まれるのを見ると「やっぱり返して!」と言ってしまいそうでした(*^^*)もうほとんど弾くことも無くなったのに変ですね。
高橋②
また何かやりたくなったら、今度は全然違う楽器にもトライしてみようと思ってます

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ