スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2016年を振り返って(前編)

 

 

 

 

こんにちは!高木です。

早いものでもう12月
もう何日かしたらお正月。

今年も1年が終わるのが早いなぁと思いつつ、
写真で1年を振り返ってみます!

まずは1月
1月新年会
松が枝整骨院新年会♪
みんなにわざわざ自宅に来てもらって楽しく酒を飲みましたー

2月
2月 千葉ドライブ!
千葉へドライブ~!
2月
鋸山に程近いところにある、食事処ばんや
2月 漁師のまかない丼
ここでは漁師のまかない丼を頂きました!
ここは何度か行ったことがあるのですが、平日でもお昼時は
いつも混んでます。
お持ち帰りの食べ物(唐揚げ、煮付けなど)もあるので
食べたあとも楽しめる場所です。
美味しかったなぁ

3月
3月 少年野球春合宿
少年野球の春合宿!毎年3月に愛川ふれあいの村で行ってます。
これは下の息子です。
朝のランニング風景!

続いて
3月 オダサガ桜まつり①3月 オダサガ桜まつり②
初めて松ヶ枝公園で開催されたおださが さくら祭り
桜はまだそこまで咲いていなかったのですが、地域の食べ物屋さんなどが
出店して大いに盛り上がってましたよ!

続きまして
3月 日光の親子杉
圏央道が東北道とも繋がり近くなったよー
と聞いたので小学校以来の日光へ家族で(上の子供は高校生の為もう着いてきません)ドライブ!
親子杉をバックに!
今はこんなに身長差があっても3、4年したら抜かされるんだろうなぁ
上の子には既に抜かされ、なんとなく見下ろされてます(>_<)
3月 日光華厳の滝
華厳の滝にも行きましたー
こんなポーズも素直にやってくれるのは、小学生まで。

3月の最後は…
3月島田先生送別会①
島田先生の送別会。
スタッフ全員でボーリング!
3月島田先生②3月島田先生③3月島田先生④
ボーリングの後は町田にあるやきとり処「月忠」
島田先生始め、みんなが行ってみたいと行っていたためリクエストに応え行きました!
料理はもちろん美味しいのですが、ここの店員さんの気遣い、対応が素晴らしくて
いつも満員なので予約して行きました!
みんな大満足でしたー
ごちそうさまー
3月島田先生⑤
ただ一人の女性の治療家ということで、いろいろ大変だったと思います。
でも入ってきた時に伝えた「明るく笑顔で対応!」
だいたいの人は辞めると決まった日からなんとなくテンションが下がるもの。
ただ彼女は違いました。
「明るく笑顔で対応!」
ホントに最後までやってくれました。

ありがとう!島田先生!また飲みに行くときは誘うよー(^O^)

まずい、書ききれない…
4月以降はまた来週!!!

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ