スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

台湾旅行

ようやく春らしくなってきましたね~(*´∀`*)

こんにちは(^-^)高橋です

旅行シーズン!!いうことで先日、今人気の台湾へ行って来ました 半年以上前に予約をしたのですが、その時点で予定していたホテルはほぼキャンセル待ち 少し奮発していいホテルに泊まったので、とても快適な旅になりました✩✩✩ しかし、空港は今までに無いくらいの混雑ぶりだったらしく、搭乗がギリギリになってしまい焦りました ドタバタで始まった2人旅でも台北に着いたらそんなことは忘れ、初日に予定していたショッピングへ出発。ホテルから台北駅まで散策しながら10分ほど歩きましたが、バイクの多さには驚きました信号が変わると同時に飛び出すバイク。

高橋⑤まるでオートレースさながら高橋②これはむこうのポストです。

ショッピングを楽しんだあと、予定していなかった地下鉄に乗ってみることにしました。片言の英語で何とか電車に乗ることができ、寧夏夜市で初日の夕飯、B級グルメを楽しみましたちなみに電車はこんなコインで乗るんです!

高橋①戸惑いますよね珍プレー連発です(笑)

夜市ではビーフン・豚串焼き・何貝だったかオーブン焼き…何を食べても美味しくて、最後に買ったこのピーナッツアイスが衝撃でした生地の中にはシャーベットのようなアイスにピーナッツクランチとパクチーが入ってるんですこれが不思議と合うんです❣️

高橋⑥    高橋④

これは食べたものではありませんが珍しかったので・・・

高橋③←これがパクチー入りクレープアイス高橋⑦

それから、とにかく南国フルーツが豊富で、ホテルで食べようとその中からお釈迦様の頭のような「釈迦」という果物を買ってホテルに戻りました。

高橋⑧      高橋⑨

歩き疲れたのでラウンジで一杯(^O^☆♪ 滞在中、いつでも自由に飲んだり食べたりできるので便利でした(^_−)

2日目以降はまた次回です(^-^)/

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など