スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

100回目の…o(^▽^)o

桜の季節も終わり、4月もはや半月が過ぎました!!

本当に早いですね(>_<)♬

プロ野球も開幕し、各チーム熱戦が繰り広げられています(*゚▽゚*)

自分も先日、草野球のリーグ戦が始まり、8-0の好スタートを
切れました!!!
個人成績はバッティングの状態がまだ良くないので、これから
調子を上げたいです(´д`)

さて、2018年の夏の全国高校野球選手権大会は『100回目』の記念大会です!!
神奈川県は例年出場校が1校でしたが、記念大会では神奈川県は『2校』
になりますo(*゚▽゚*)o

また、福岡県が来年の記念大会では従来の1校から2校に増える方向で話が
進んでいるようです(^O^)

記念大会に限ったもので、1998年(第80回)と2008年(第90回)の記念大会では、
埼玉、千葉、神奈川、愛知、大阪、兵庫の6府県が2校に増枠となっており、九州・沖縄
では初の複数代表となるそうです!!!

まだ来年の話ですが、今から楽しみです(*゚▽゚*)

今年度の大会も夏のシードをかけ、現在春の県大会の真っ最中です

素晴らしい戦いを今年も楽しみにしています(*´ω`*)

♣大平♣

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ