スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

明月院in鎌倉

こんにちは、曽我です。
むし暑いですね(*_*; スッキリとしない天気が続きますが、頑張って乗り切りましょう!

先月梅雨時期に見ごろを迎える紫陽花を見に明月院に行ってきました。
朝早く行って、のんびり鑑賞~♪と思ってたら・・・・ビックリ(@_@;) 長蛇の列!!
入るまでに疲れるのを覚悟で並びましたが、意外とスムーズに明月院にイン(in)・・・・(=_=)
並んだ甲斐あって、すごくきれいに咲いていて、ジメジメした気分も晴れました。
DSC_2126 DSC_2051 IMG_1569

IMG_1540 ←ハートの形をした紫陽花を探そうとした瞬間、入口で発見☆

DSC_2098 ←紫陽花と金魚(^◇^)

帰りに店内にジャズが流れるオシャレな雰囲気でランチタイム♫
美味しゅうございました(^u^)
DSC_2128 IMG_1635IMG_1640IMG_1644

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ