スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

coffee partⅡ

皆さん正解は分かりましたか?(^O^)

これはフラットホワイトと呼ばれるコーヒーで
オーストラリアやニュージーランドではポピュラーな
エスプレッソがベースのコーヒーです!!

エスプレッソときめ細かく泡立てたミルクを合わせて
作っており、オーストラリアなどではカフェで注文する
ものの定番となっています☆彡

カフェオレやラテと近いのですが、この2つと比べると
ミルクの量が少ないので、エスプレッソの香りもしっかり
味わえるのが特徴ですo(*゚▽゚*)o

日本ではあまり見ないコーヒーですが、アメリカの
スターバックスでは登場してきているそうで、近い将来
日本でも一般的な飲み物になるかもしれませんねo(^▽^)o

♣大平♣

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ