スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

サッカー日本代表W杯最終予選観戦日記(^^♪

9月も終盤になり秋の気配が漂っていますが、まだ30度を超える日もあり、相変わらず汗だくだくの塩川です(^▽^;)
先月末、皆さんも御存じの通りサッカー日本代表がワールドカップロシア大会出場を決定しましたね~\(^o^)/
今回木曜日の開催で仕事が休みなので、埼玉スタジアムへ直接観に行こうとチケットを申し込んだら、見事第一志望のチケットが当選したので現地に行ってきました
前回は審判の明らかなミスでノーゴールと判定され負けた、埼玉スタジアムでのUAE戦を現地で観てとても悔しい思いをしたので、応援にもいつも以上に力が入りましたよ!!!
オーストラリア相手にはW杯予選で一度も勝った事が無かったので、ドキドキ感もワクワク感も全開MAXでした!(^^)!
DSC_1013 DSC_1017
雨の予報もSAMURAI  BULU(サッカー日本代表)の勝利を見越して全く降らず
DSC_0015
ほぼ満員約6万人の大歓声の中、勝利へ向かっていざキックオフ(^^♪
DSC_0021 DSC_0027
結果は周知の通り、若手の活躍もありオーストラリアに2対0で見事快勝~
2018 FIFAワールドカップ ロシア大会出場決定おめでとうヽ(^o^)丿
DSC_0030
前回と違い勝利の帰宅、長時間の電車も苦にならず(*^▽^*)
悔しかったUAEの敗戦をようやく払拭する事が出来ましたよ~ 
ロシアの本大会でも頑張れニッポン♪              塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ