スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2018年!初イルミ☆

2018年❢・・・・気づいたらもう1月下旬。
今週はじめには雪も降って寒い日が続いていますね。

今回はそんな冷え込む夜でも外に出たくなるイルミネーションの話題です。

先日、さがみ湖プレジャーフォレストで開催されている相模湖イルミリオンに
行ってきました。
昼間は遊園地として使われているアトラクションや歩道にイルミネーションされていたり、
巨大なイルミネーションツリーもあってとても綺麗でした\(☆o☆)/!
DSC_3295DSC_3347
DSC_3237
DSC_3314

他にも『光の大宮殿』や『光のトンネル』などたくさんのイルミネーションがあり、
とくに大宮殿は音楽に合わせて光り方が変わったりして、寒さも忘れるぐらい
幻想的な気分になりました♪
DSC_3271 ← 光の大宮殿
DSC_3322 ← 光のトンネル

まだまだリフトに乗って上に上がると、『光のハート』や『光のダイヤ』といった、流行の
インスタ映えしそうなスポットがあったのですが、この日は上からイルミネーション全体が
見られる観覧車も止まるぐらいの強風でさすがに寒くなって帰っちゃいました(^_^;)

今度は寒さに負けて乗れなかったリフトにリベンジして・・・・いつか観覧車から
イルミネーションを見てみたいと思います。

というわけで、皆さんも素敵なイルミネーションを見に行かれる際は防寒対策を!!

曽我

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ