スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

少年野球

こんにちは!高木です。

今年も始まったと思ったら、もう2月。
ホントに月日が経つのが早く感じます。

さて今回は少年野球の話。
長男から通算して約8年間、少年野球に携わらせてもらってます。
それが、明日は次男の卒団式。
次男は2年生から、入ったので5年間。
最初はなんでここにいるんだろうという感じで
なんとなくやっていた次男。
それがもう6年生で明日が卒団式。
ホントに早い。
なんか終わってしまうと思うと寂しいですね。
打撃キャッチャー

子供達2人が入団したお陰で、私も沢山の大人達と知り合う事が出来ましたし、
子供達の友人なども知ることになりました。

4月から息子たちも高校3年と中学1年。
まだまだ野球を続けてくれそうなので、これからも楽しめそうだなぁ・・・

私も高校まで野球をしてましたし、大好きです。
同じスポーツを好きになってくれた家族に感謝です。
親子で

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ