スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

もやもや

梅雨

毎年この季節は未だ慣れない

雨期も必要なのですが…

それでもたまの晴れ日は貴重ですね

じっとしているのがもったいない

気分も上々になります(*´∀`*)

でも、最近は新幹線の殺傷事件や大阪の地震、大雨など…思ってもいない

衝撃なニュースを目にします。

緊急地震警報のあの音も本当にビックリしてしまいました

いったいどうなってしまっているのでしょうか

悪いニュースばかりではなく

サッカー 日本対コロンビア戦 勝ちました(*≧∀≦*)

ルールがよくわからないけど

選手が試合している姿ってやっぱりいいですねー

しばらく盛り上がりそうです(*´∀`*)

平山でした

hira 1hira 1hira 1

 

 

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ