スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

POMPOMPURIN Caféへ♫

こんにちは、曽我です。
今日のブログの内容はすこし前の事になりますが、横浜にあるポムポムプリンカフェに
ランチに行ってきました。
DSC_3403
DSC_3406
DSC_3417DSC_3390

カフェに入ると正面にサンリオのキャラクターの中でも人気なポムポムプリンがお出迎え!
しかも、横浜店のポムポムプリンは水兵さんスタイルなんです!!カッコ可愛い♪
DSC_3391

お店の中はポムポムプリン一色♫・・・・と思いきや、T〇Sの某ニュース番組でお馴染みの
ぐ~でたま~♫ がいた!!
DSC_3398

私が行ったときにちょうどコラボしてたみたいで、ぐでたまがいる席とかメニューも
コラボしてました。
DSC_3396
DSC_3430

ポムポムプリンメインのメニューも当然ありますが、横浜ならではポムポムプリンの
”中華まん”がありました。
可愛くて食べるのがかわいそう~と思いながら食べてみました・・・ウマっ(^u^)
DSC_3432

ちなみに今月からまたぐでたまとコラボしてるみたいなので、皆さんも癒されに行ってみては♪
DSC_3419

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ