スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

パンケーキ♫

暑い日が続いてバテ気味の曽我です(;一_一)

先日、そんな暑い夏を乗り切るために美味しいパンケーキを求めて鎌倉に行ってきました
『Cafe 坂の下』!!
DSC_3955
古民家を改装した作りになっているので、見た目は”レトロな家”
しかも、海岸沿いの道から少し上がった坂の上・・・ん??坂の下?上?(?_?)
にあるので、通り過ぎそうになりました(笑)
DSC_3952

中に入ってみると、レトロな雰囲気で置いてある雑貨とか何かとオシャレ♪
DSC_3944  DSC_3947 DSC_3945
DSC_3940 DSC_3932

そんな中、お待ちかねのパンケーキ!!
ここはふわふわパンケーキというよりは、厚みがある分しっかりとした弾力で食べ応えの
あるパンケーキで、しかも3段重ねというボリューム!
最初は全部食べれるかどうか心配になりましたが、美味しくて完食できました。
大満足(^u^)
DSC_3937
帰りは、お腹いっぱいだった事と店を出て海に続く景色がキレイだったので少し海岸沿いをお散歩♫
ちょっとは消化できたかな(^_^;)
DSC_3954

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ