スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

広島旅行

こんにちは!高木です。
アッという間に9月になりました。
ホント8月は暑かった。 皆さま体調崩してないですか?
私は先日、夏休みを利用して長男と広島へ二人旅行してきました。
長男と2人で旅行に行くのは初めてです。
高校野球も引退してようやく時間がとれました。
しまなみ海道①しまなみ海道②しまなみ海道⑥
旅行の目的は野球観戦なのですが、今回初めてしまなみ海道に行って、自転車で島巡りをしました。
景色がとても綺麗で向島や因島、生口島など自然がいっぱいで良かったですよ!
ただ、50キロ走ったのですが意外とアップダウンが激しくて最後は景色を楽しむ感じではありませんでした(汗)。
ところが息子は余裕な表情。全然平気だったそうです(^^;)
しまなみ海道④しまなみ海道⑤しまなみ海道③しまなみ海道⑦
私も同年代の人達となら、持久力は負けないと思っているのですが、さすがに10代には敵わないんですね。
息子の成長がみられた旅行になりました!
U2U2 ②U2 ②
尾道駅の近くにある『ONOMICHI U2』。 オシャレなカフェでパンもとても美味しく、
ドラマのロケ地でも使われた場所です!
宮島①宮島②牡蠣
もちろん、宮島も行きました(^O^)
カープ①カープ③ カープ②カープ④
なかなか、子供たちも大きくなり部活などで以前のように家族全員で旅行は行けなくなりました。
去年までは次男と二人で行ってました。
その次男も、もう中学生。
今年はどうしようかなぁと思ったときに、長男が「一緒に行ってもいいよ。」
と言った時は、「どの立場で・・・(^_^;)。」と思いましたが、
行ってみると、とても楽しい貴重な旅になりました!

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ