スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

シロガネーゼ?!

お天気が不安定な時期ですね…こんな時は体調も崩れがち…汗

身体のメンテナンスで少しでも不快感を取り除きましょう!!

こんにちは!高橋です(^^)/
夏休み後のブログなのでお土産話を…といきたいところですが、特に旅行に行ったわけでもなく、ジムに行ったり、地元に帰ったり、食事に行ったり…とありきたりの休日だったわけですが(*^^*)普段好きなことができないだけに、自分としてはとても有意義な時間でしたぴかぴか
地元の友達と言っても、結局食事は都内になり表情嬉しい汗初めて白金に行ってみました♬
白金台で降りてから、せっかくなのでブラブラお散歩を音符楽しい
停まってる車はみんな外車・走って来る子供はラルフローレン・お散歩してるワンちゃんはキラキラと毛並の光るシュナウザー…時間の流れがゆっくりで、何だか余裕を感じます表情ほっ
そんな街並みを観ながらのビアテラス乾杯
高橋①       高橋②     高橋③

高橋⑤     高橋⑥

高橋④    帰りにおみやげ(^-^)  高橋⑦
とってもリッチな気分になり、一日マダム⁈を楽しみましたハートぴかぴかひかる優雅な生活を目標にまた気持ちを新たに…ぴかぴか現実に戻ってまいりました(笑)

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ