スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

44

 

 ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

暑い夏も過ぎ朝晩が涼しくなってきました

このところ自転車で走っていると、どこからともなく

キンモクセイの香りが風にのって漂ってきます

いい匂いだな~と一人で思いふけっている平山です

✿✿✿先日、町田までランチをしにいってきました

ママOさんの娘さんのおすすめのお店44

駅から近いはずなのに、なんでだろう?

迷ってしまった私たち

かなり遠回りしての到着になってしまいました(´∀`*)

Fなので階段を上がると

とてもおしゃれな落ち着いた感じの店で素敵でしたねー

一人で行っても違和感がないと思う

私はサーモンのクリームパスタをいただきました

麺が透きとおっていて食べた瞬間 もちっと弾力があって

あまり食べたことがない感じでおいしかったです

 hira2   hira4

hira 1    hira3

もちろん、食後はデザート(シフォンケーキ)もいただいてお腹いっぱいで満足

店を出たあとは雑貨やコスメなどウィンドショッピング

久しぶりに楽しい時間を過ごせました

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ