スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

雪。

こんにちは!高木です。

今週はよく降りましたね。が。(苦笑)
皆様いかがお過ごしでしたか?

治療院はさすがにこういった天候で、患者さんは少なかったので
何かできないかと思い、こういう物を作ってみました!
DSC_0137 (2)
松が枝整骨院特製だるまです。
DSC_0138 (1)
周りには院内にある、動物達を連れてきてみました。
(に似合わない動物ばかりですが…。)

普段のでしたら、朝に雪かきをすれば建物の下も、駐車場も平気だったのに
今回だけは午後もやらないといけませんでした。

これはいったい何cm積もったんだろうと、興味をもったんで
測ってみました!
DSC_0143 (1)
なんと18cm!!!
ホントよく降ったなぁ。

ちなみに津久井の方は27cm積もったそうな。

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ