スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

スポーツの話題です!!

 3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。
梅の花も都心では、だいぶ咲いてきてはいるみたいですね・・・
もこの分だと開花も少し、遅れるかもしれないですね。

恒例??のスポーツ情報通の山浦?がスポーツの話題を1つ。
現在、ポルトガルで行なわれている、女子サッカーの国際大会で、
ランキング1位のアメリカ1対0で勝利しました。
去年のW杯ではPKで勝利したのですが、記録的には引き分けだそうで、
完全にアメリカ勝利したのは初めてで、日本1勝4分け21敗
7月のオリンピックに弾みがつきましたね。今度は7日に決勝ドイツ
対戦します。皆さんもテレビの前で応援しましょう。体調不良の澤選手も                   出場するといいですね。頑張れなでしこJapan!!

thumbnailCABGE8IT

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ