スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

春遠からじぃ~♪

今年の冬はやっぱり寒かったんですね!!自宅の玄関の前にある雨樋(あまどい)に15cm程の氷柱(つらら)が出来てました♦ 他の場所では一切見ないんですが、その雨樋だけ不思議と氷柱が出来るんですよ!? 何か変な冷気の通り道なんですかね(-ω- ?)
あと今年も自宅の給湯器が一度凍って、朝 仕事前にお湯が出なくてシャワーを浴びられないという悲しい目に遭いました~o(T◇T o)
去年も言いましたが、町田の山奥に住んでいる訳ではないですから・・・(`-д-;)ゞ

しかし気がつけば早くも3月も半ばになってますの~~!!
3月と言えば毎年の事ながらの咲き始める季節♪♪ しかし先々週には思った以上にが降り、まだまだ寒い日が続きますよね{{(>。<)}}
全体的に開花は遅いようなので、この辺りの開花は4月上旬くらいですかね?今から待ち遠しいです:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
でももだいぶ遅れましたが今まさに可愛く咲いてますね♪色鮮やかでとても綺麗です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

でも暖かくなったら暖かくなったでこちらも毎年の事ながら、花粉の攻撃が始まりますからね:゙;`;::∴”c(ω≦。) クシュン!
自分は今でも花粉症だとは認めていないんですが、院の皆は絶対そうだと仲間に引き込もうとしている次第なり!! おいらは負けませんよ、強い子ですから(@・`ω・)v
皆さんもしっかりと対策をして、花粉に打ち勝ちましょう(。・(x)・)ノ⊂□⊃ハイ、マスク♪

氷柱
立派に伸びた氷柱♦で~す♪
氷柱

                                        塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ