スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

☆お買い物☆

だいぶ暑さが厳しくなってきましたね。 関東地方も梅雨明けしたみたいです。                      これから夏本番、熱中症、夏バテに気付けて何とか乗りきって行きましょう。
この前の日曜日15日に千葉に住んでる、甥っ子の家に遊びに行きました。
少し、甥っ子と遊んでると、姉が「買い物いくよ」と云うので、近所のスーパー
あたりだろうと思ってたら、なんとディズ二ーランドだと言うのです。
さすが地元民、買い物もディズ二ーランドに行くのかと思いびっくりしました。
それはディズ二ーランド内ではなく、チケットを買わなくても入れるショッピングモールで
イクスピアリという名前で、洋服や雑貨など色々なテナント、映画館があり買い物だけでも
1日楽しめる所でした。
姉の家から、車で10分位で到着したのですが、もうすでに午前中からすごい人でした。
洋服屋、雑貨店、食品街、レストランなどを廻り帰って来たのですが、もう少し時間が
あったら、今度はディズ二ーランドに入って遊びたいと甥っ子に誓ったしだいです。
ちなみに、ディズ二ーシー新アトラクショントイストーリマニアは15日は
6時間待ち、16日は8時間20分待ちだったみたいです。(((゜Д゜;)))

                                                                                                       山浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 


整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ