スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

初栽培♪初収穫♪初体験❦

全国的に梅雨も明けて、暑さ厳しい夏本番となりましたの~(;´Д`A

夏と言えばやっぱりビールビールと言えばもちろん枝豆ですよね(うちらだけかな?)

そんなこんなで今年初めて院で枝豆を栽培しました♪ 種から育てたわりにはしっかり成長して、爆弾低気圧の暴風雨にも負けずに立派な実をつけてくれましたよ


枝豆初収穫♪ 塩加減・ゆで時間も初めてにしては上手くいき、みんなで美味しくいただきました(*´∀`*)

こちらも初物のゴーヤ♪ ゴーヤチャンプルにして食べてみましたが、緑のゴーヤより苦味が少なく食べやすかった気がします!!

今年は普通の赤色のアイコ(ミニトマト)ではなく、イエローアイコを栽培なり♪ 赤色アイコよりもフルーティーですね(๑╹ڡ╹)╭ ~

こちらも今年初めて栽培にチャレンジしたしし唐なり♪ 初めはアブラムシにやられて駄目かと思いましたが、何とか復活して立派な実をつけてくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))

                                                                                                                                                                                 塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ