スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

オープンテラスで♪♪

暑い!!と、つい口に出してしまいますが、1年の中でたったひと月(1ヶ月半?)です。

せっかくなので、この暑さを楽しみましょう

何と言っても、1年でいちばんビールが美味しいこの季節

私は、半年〜1年に1回、地元(千葉)の友達と都内で会うのですが、先日、また久しぶりに会うことになり、さぁ!お店探し

今回は私が担当したのですが、夏なのでオープンテラスで美味しいビール!をテーマに探しました。

天王洲にある「T,Y,HARBOR」

撮影で使われたりするので、見たことある!!方も多いと思いますが、運河沿いの倉庫を改装して造られたレストランで、モダンアメリカン料理に地ビールとっても雰囲気のいいお店です☆☆☆

一段下のデッキでは、結婚式の二次会らしきものが行われていて、そこは水面のすぐ上に造られているので、まるで船上パーティのよう

この日は隅田川の花火大会も行われていて、天王洲でも空が明るく光ったり、音が聞こえたりもしました。

予算的にはちょっと割高ですが、行ってみる価値ありです!!

  ♠高橋

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ