スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

夏休みおすすめスポット✩

こんにちは。志村です
毎日、暑い日が続きますね(*_*) 今日は夏休みのオススメスポットを紹介します(^o^)
先月、八景島シーパラダイスに行って来ました♪♪ 私が行ったのは水族館の方だけなんですが、水族館だけでも一日遊べちゃいます(^-^)v
やっぱり、シロイルカジンベイザメはすごいですねシロイルカは、何とも言えない可愛さがあり、ジンベイザメは名前は怖そうですがゆったりのんびりしていて意外と可愛かったですよ☆(*^^*)


他の場所に移ると水族館にトンネルがあり上を見るとイルカと空のコラボがとても素敵でした
あと、予約するとイルカに触れたり色々楽しかったです☆ちなみに私は触ってないです(>_<)次回、触れたらなと思います


動物好きの私には、癒しの場所でもありました(笑) 色々な海の動物がいるので是非皆さんも行ってみて下さいね

最後に、ホッキョクグマと目があいました(*´∀`*)すごく、可愛かったです

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ