スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

祝ノーベル賞受賞!!

10月に入って、かなり涼しくなって助かりますね。
朝は結構寒くなってきたので、風邪には気付けたいものです。
この前の連休の日曜日にリニューアルオープンした東京駅に、
行ってきました。飲食店お土産屋さんなど駅ナカは凄い人でした。
大正時代に建てられた駅舎を復元したらしく、駅と言うよりクラシックな
おもむきのあるホテルとゆう感じで、赤レンガがとても格好良く感じました。
夜は、ライトアップされるみたいで雰囲気も良くなるみたいです。

月曜日には凄いニュースが飛び込んで来ましたね。
京都大の山中教授がノーベル医学賞受賞しましたねパチパチパチ!!
本当に、日本の科学力は凄いんだなと感じる今日この頃です。
iPS細胞は、今までは治すことが困難な病気も治せるかもしれないので、
難病患者にも希望が持てる細胞なので、早く実用化されると良いですね。
この細胞は、雇用も生み出すみたいなので病気以外の人達も希望を与える
凄い細胞なのですね。とにかく日本の科学力万歳です。
この山中教授は不器用だったため臨床医はあきらめて、研究者の道に入ったみたいで、
不器用でなければ、この細胞を生み出せなかった可能性があるので何が幸いするか
本当に分からないものですね。僕も不器用なのでとても希望がもてますね。
僕も何か生み出せるように今日からがんばります不器用なりに・・・ 山浦


 

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ