スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

今年の相棒(#^.^#)

だんだんと冷え込んできましたね(゚ロ゚)
体調など身体の変化が起きやすい時期です!!
気をつけて日々過ごしていきましょう(^Д^)

さて、12月2日に今年も秦野マラソン5㌔の部に
参加することが正式決定しました

今年は去年の失敗を生かし、早めの準備はここまで
してきているつもりです
去年のタイムを『40秒』縮めるのが
今年の目標です( ゚ー゚)ノ)

簡単なことではないですがしっかりと準備をして
いい状態でレースができればと思っています(*^^)v

ここで共に戦う相棒を紹介します

今年からシューズをアディダスにかえました!!
これは、オリンピックなどでもシューズを手がける
三村氏が作られたシューズです(*´∀`*)

物だけは一流です。

レースを楽しみつつ目標が達成できるよう
頑張ります(o^^o)

♣大平♣

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ