スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

みかんを食べよ~~!!

だんだん寒さがまして、身体には厳しい季節になりましたぁ~
今年、新しい場所に引っ越してから初めての、どのくらい部屋が寒くなるか
未知数でなんだか怖いです・・・
寒くなると風邪に要注意になってきます、先週、みかんをもらい食べました。
感謝、感謝です。
みかんビタミンCが豊富で昔から、みかんが色ずくと医者が青ざめると言われているぐらい風邪予防に最適です。
ビタミンCは熱や水に弱く,空気にふれるとすぐ酸化してだめになってしまうそうです。
みかんは皮や袋がビタミンCを守ってくれていて速やかにとれるので、最適な果物と言えます。寒い時期はみかんを食べて風邪予防に努めましょう。      山浦

m-note-2007-12-11T16_35_28-1

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ