スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

急遽・・・!!(・。・;)

先々週の土曜日、静岡の実家の兄から電話があり、甥が熱を出し週末に行く予定だった士スピードウェイでの車のレース観戦に行けなくなってしまい、チケットが無駄になってしまうので日曜日来れないか??との事だったので、土曜日の仕事終了後に急遽、御殿場の実家へ里帰りしましたε≡┌(›ω‹)┘
甥は行けなくてとても残念がっていましたが、取りあえずインフルエンザではなくて一安心なり!!!
でも風邪・インフルエンザが流行って来ているようなので、皆さんも気をつけて下さいね♪
うがい手洗い忘れずに!!
レースの方は天気もまずまずでしたし、富士スピードウェイリニューアル5周年記念の特別レースでもあったので、観戦客も大変多く面白いバトルが繰り広げられていました♪♪
応援しているチームは勝てず残念な結果でしたが、とても楽しめた一日でした0(ˆ–ˆ)0 
甥には申し訳なかったですが・・・。次回は必ず一緒に行こうね

CA7XFL95

富士山は綺麗に見えていましたが、まだ雪が少なかったで~す♪

CACG7TTD

                                        塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ