スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

恩師

こんにちは!高木です。
5月に入ってすっかり暖かくなりましたね(^^♪

先日、久しぶりに高校の野球部の飲み会があり行って来ました
今回集まった目的は、当時監督をされていた藤川先生還暦&定年退職祝いパーティ♪

年に1度くらいは1つ上の先輩方と飲み会をするのですが、大体話している内容は
いつも同じ当時の話。
毎回同じ話をして、毎回同じところで笑う。同窓会はそれがまた面白いんですよね(´▽`)

そして先輩が作ってきて頂いた先生への還暦祝いの品がこちら!

私たちが当時着ていたユニフォームの赤版!!!後ろに少し写っている先輩が着ているのが当時のユニフォーム。)

後ろは当時、先生がノックをしてくれてた時の写真を素にシルエット調にプリントされたもの!
今はこうしていろんなことができるんですね。(ナイスセンス!)
これには先生もとても喜んでましたね\(^o^)/

4、5時間飲んでたこの飲み会。ほとんどずっと笑ってた気がします。

また集まって飲みたいなぁ

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ