スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

ご当地キャラ新ダンス発見!!

「こんにちは」いつも無駄に背の高い山浦です。
5月になって、だいぶ暑くなってきましたね。もう30℃になってる所もあるみたいで、
熱中症に今から注意しなくてはならないですね。(@Д@アセアセ・・・

この前、ネットを見ていたら僕の大好きなご当地キャラのくまモンが、昨年11月に僕が院のブログで書いた、神奈川テレビ開局40周年を記念して出来た面白いダンスを振り付けした南流石さんらしき人とダンスを踊っているのを見つけて、すごく気になったので、調べて見ました。その結果題名は「くまモンもん」作詞作曲は「愛は勝つ」でお馴染みのKANさん、振り付けは南流石さん、唄は森高千里さんなんと凄い人たちによってつくられたこのダンスと曲と唄、気がついて良かったー(= ̄▽ ̄=) やったね くまモンが誕生して3周年を記念して、熊本にゆかりのある人達が集結して出来たみたいですね。くまモンはみんなに愛されてる証拠ですね、去年1年間にグッズ、関連商品の総売上が293億6200万円本当にびっくりです((((;゚Д゚)))) 8月6日ご当地キャラ総選挙決勝大会があるみたいなので、どのキャラクターが1位になるか楽しみですね、もしかしてふなっしー???
動画も下のURLから見れるので1度クリックしてみて下さい。                           元気でるかも♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

くまモンもん」を見たい方は下をクリック
http://www.youtube.com/watch?v=mBN_FzDCA2k

くまモンvsふなっしーPK対決」を見たい方は下をクリック
http://www.youtube.com/watch?v=iXeHYVH4hEs

 

 

 

 


 


 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ