スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

松が枝農園大盛況~\(^^@)/

こんにちは、松が枝整骨院園芸(演芸?)担当の塩川で~すヽ(^0^)ノ
沖縄が梅雨入りして、少しずつジメジメ前線も北上中ですの~(´・ω・`;A) アセアセ
体調を崩しやすく疲れも取れづらい時期ですので、皆さんも体調管理に気をつけて下さいね!!
前回、自分のブログに書いた通り、胡蝶蘭が綺麗に咲いてくれました 6年目にもなると本数も2本と少なくなってしまいましたが、今年も頑張って咲いてくれたことに大変感謝感激です(TдT) アリガトウ♬
また来週には孔雀サボテンが次々と咲いてくれそうです 楽しみなり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと種まき&苗植えの終えた松が枝農園の野菜達も順調に成長中で、すでに水菜ラディッシュは皆で美味しく頂きましたσ(´~`*)ムシャムシャ
 
美味しく頂いた水菜と今年初めてチャレンジしたラディッシュちゃん
 
去年とても楽しませてくれたシシトウと今年初のタカノツメなり
 
毎年恒例のミニトマト(イエローアイコ)ベビーキャロット♪♪

暑さ対策&夏バテ対策の栄養食ゴーヤで~す
 
今年は枝豆青じその成長が遅れ気味で少し心配なり(ノω・`。)ァレマッ…
あとは今年も月下美人が咲いてくれたらラッキーですね            塩川

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ