スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

座間でボクシング!!

8月も最後の週になり、そろそろ暑さも手加減してくれると良いなと心から思っている 山浦です。7、8月はかなり暑くて溶けそうでした。(A;´ 3`) ぁせぁせ 先週の夏休みは実家座間に帰ってかなりゆっくりしました。実家天国? 久しぶりにスポーツオタクの山浦が話題を 1つ書きたいと思います。 8月25日(日)にスカイアリーナ座間で初めてプロボクシングの試合が行なわれ、 史上初の高校生アマ7冠を達成し、座間市出身井上尚弥選手が プロ4戦目で、ライトフライ級日本チャンピオンになりましたーd(*^v^*)bヤッタネェ♪ プロ  4戦目で日本チャンピオンになったのは23年ぶり辰吉丈一郎以来2人目だそうです。  上手く行けば来年にも世界タイトルに挑戦する可能性があるみたいなので、座間出身の 山浦もとても楽しみです。(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪同級の世界王者に絶対王者の井岡一翔選手がいるので、もし戦うなら凄い戦いになるのは必須ですね((o(^∇^)o))わくわく
まったく話は変わりますが、8月6日にゆるキャラ総選挙が行われ、船橋市非公認の   ふなっしーが1位となりました。非公認ながら人気の高さを証明した結果になりました。  よかったねふなっしー
9月も今まで以上にゆるキャラ達に負けないように頑張りたいものです。

ふなっしーの喜びの声を聞きたいなら↓をクリック!!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=C6bg68e9gc8

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ