スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

ありがとう町田!!よろしく相模原♪♪

こんにちは、まだまだ汗のひかない塩川ですヾ(;´▽`A“アセアセ

あっという間に9月になってしまいましたが、相変わらず残暑は厳しいですね
でも朝晩は少しづつ秋の気配を感じる様になりましたの~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
気温の変化に身体がついていかず、体調を崩しやすい季節でもあるので皆さん気をつけましょう!!

先月、14年程お世話になった東京の町田市を飛び出して、神奈川県相模原市に引っ越して来ましたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
夜逃げをしてきた訳では無いですからね!!! 引っ越しの理由はまた後日にでも

しかし、実家の御殿場を出てから14年も経っているのかと、あらためて年月の過ぎ去る早さを感じてしまいますの~(;゚Д゚) それだけ自分が歳をとったと言う事ですね
でも気持ちはまだまだ若いですから、これからもバリバリ頑張りま~すp(*^-^*)q

まだ引っ越して間もないので、買い物等どこをメインに動いたら良いのか模索中で、何だか落ち着かない毎日です
でも新しい場所はすべてが新鮮で、ワクワク・ドキドキして良い刺激になりますよね

これから小田急相模原駅周辺を徘徊していることも多いと思いますので、もし見かけて気づいた時には声を掛けて下さい♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ヨロシクです♪    塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ