スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

今年ようやく……(*^^*)

 

2020年!!!東京にオリンピックが決まりました(^^♪
トップアスリートの戦いを生で観れるのは
嬉しいことです!

経済効果も6兆円とか30兆円とか……。
これを機にもっと日本が盛り上がっていく
ことを願っています

そんな中、今年ようやく草野球の初戦が
9月15日にあります!!
もぅシーズンも終盤にさしかかって
いるのですが。

楽しみ半分、だいぶ離れていたので身体が
ついていってくれるか心配です……!

ここで毎年恒例の道具紹介『パート』です(*゚▽゚*)

こちらも恒例になりました『オンヨネ』の
アンダーシャツです!!!
今年から番号部分のデザインが変わりました(^O^)

ルーキーの大谷翔平選手や藤浪晋太郎投手も
このオンヨネを使っていました!!!!

プロ選手や高校球児の間にもかなり広がって
きているので、自分もなんとなく嬉しい
気持ちになります(*^_^*)!

♣大平♣

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ