スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

12月最初に面白いの一つ

12月になってしまいました、だいぶ朝晩は寒さが厳しいですね。
ノロウィルス、インフルエンザも少しずつ流行してきてイヤですね。
今回の冬は風邪にならないぞと誓っている山浦です。インフルエンザの注射もしたしね。
またこの前動画サイトを見ていたら面白い動画を見つけたのでご紹介したいと思います。
AKB48のフォーチュンクッキーご当地キャラバージョンです。見たとき思わず笑ってしまい、できるだけ頑張って踊っている姿を見てかなり癒されました。
動画サイトを見ていると、色んなバージョンがあって、神奈川県バージョンも必見ですね。みんな上手くはないけど、頑張って踊ってる姿はかなり癒されます。ダンスは心なんだと思い知らされます。皆さんも良かったら見てみて下さい。
絶対癒されます。AKB48が分からない僕でも面白かったので、やるな!!秋元康!!

AKB48のフォーチュンクッキーのご当地キャラバージョンを見たい方は下をクリック!!
     http://www.youtube.com/watch?v=tcrh8YqWeQU

 AKB48のフォーチュンクッキーの神奈川県バージョンを見たい方は下をクリック!!    http://www.youtube.com/watch?v=RBBbuspVyyU&list=RDtcrh8YqWeQU



 


整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ